2013年9月18日水曜日

J#4 富士見

遅くなりましたがレース終わりました。

タイムドセッション22位
予選61位

今回は全然乗り込んでなかったのでリズム感が悪く苦戦していた所に台風の影響で雨!かなり苦戦しました。そして予選、木落で少しLINEを外しそのあとのジャンプの着地でお釣りをくらってそのままクラッシュ…。

膝の骨折をしてしまいました。今シーズンはもう無理そうなのでしっかり治して来期にそなえます!応援、サポートしてくれた方ありがとうございました。

photo by ebiさん


2013年8月7日水曜日

FRG

芝すら参加してきました!


お天気もよく楽しかったです!


結果は1回戦敗退…。昨年調子良かったのでいけるかなと思いましたが駄目でした。相変わらず芝は苦手です。


2013年7月29日月曜日

シマノバイカーズフェスティバル

シマノバイカーズに参加しました。

チームDHとDHに出ました。

チームDHはナカザワジムの人たちとでて3位。

個人は4位でした。

個人の方は前日の強烈な雷雨で超スリッピーで何回か転んでしまいました笑


大会全体も参加人数が多くて賑やかでした!また機会があったら参加したいです!

2013年7月25日木曜日

全日本

全日本選手権終わりました。

結果は、タイムドセッション10位

予選ビリでした…

コースはジャンプが多くてハードだげど楽しいコースでした!
初日、メカトラでジャンプできずホイールポテチ。そして予選では、ゴール前の川ジャンプ手前でコースアウト。そして川を担ぎで越えようとして落ちたりと散々でした。

初めての予選落ちで悔しかったので、気をとりなおして次に向けてまた頑張ります!



2013年7月16日火曜日

猛暑!?

土曜は富士見、昨日はトレイルいってきました。

富士見は全日本にむけて140ミリストロークで走りましたが、どっちで走るかいまだに迷ってます…

そしてなんといっても暑い!富士見も汗だく、昨日は完全に夏バテでした。

いよいよ全日本、バイクもまだ決められてないですが、しっかり準備していきます!

2013年7月12日金曜日

やっと!

昨日は富士見に行ってきました!

念願のドライ!

最高でした!!

スピードで過ぎて何回か吹っ飛びかけましたが…

全日本もいよいよ来週です。残りもしっかり練習して行きます!

2013年7月2日火曜日

ドライ

昨日、今日と天気良くて梅雨明けもそろそろなんでしょうか?

最近富士見いく度、ウェットコンディション。

そろそろドライコンディションで走りたいです!今週末に期待!